javascriptのサポートされているブラウザでご覧ください。

関連施設

サービス付き高齢者向け住宅 フォレスト

フォレストは入居者様が穏やかな環境で自分らしく過ごすことを目的とした、サービス付き高齢者向け住宅です。併設する篠塚病院が往診なども行っており、医療的な処置が必要な場合にも迅速かつ適切な対応が可能です。

館内は全てバリアフリーとなっており車いすでも快適な生活が可能です。また、手すりの設置等、様々な工夫が施されています。
入居者様が生活する居室は全て完全個室で、家具の持ち込みも可能です。

サービス付き高齢者向け住宅 フォレスト

料金のご案内

入居前にかかる料金

敷 金

原則として退去時に全額返金となりますが、賃料の滞納、居室等の現状回復に要する費用の未払い、その他の債務の不履行が存在する場合は、当該債務の額を敷金から差し引きます。

45,000

入居後にかかる料金(1人当たりの30日分)

家 賃

45,000

共益費

共用設備の維持管理費、入居者様が使用する水道、電気、ガスの使用料

25,000

サービス提供費

入居者様に対するサービス提供に係わる共通人件費、事務費

15,000

食 費

1日3食で30日の場合

45,000

1ヶ月の利用料

家賃 + 共益費 + サービス提供費 + 食費

130,000

  • ※個人的にご利用になる次のものは、別途実費負担となります。(おむつ代、日用品、消耗品、医療費、携帯電話料金、NHK受信料、居宅介護保険サービス自己負担分 など)

館内のご紹介

ホール

館内は全てバリアフリーで、手すりも随所に設置しているため、車椅子でも快適に移動することが出来ます。
また、ご入居者様とスタッフが使う扉を色分けするなど、様々な工夫をしています。

食堂

食堂は日当たりが良く、明るい広々としたスペースです。食堂には、共用のキッチンも完備しています。

浴室

共同で使用する浴室は、常に安全と清潔を保っています。機械浴槽も完備しています。

居室(居室A~E)

木のぬくもりあふれる居室は、全て完全個室になっているため、自分らしくくつろぐことができ、新しい暮らしを始めるための充分なスペースが確保されています。
また、家具の持ち込みが可能なため、自由にお部屋を飾り付けることが出来ます。
各居室には、トイレ、クローゼット、洗面台、エアコン、緊急コールが標準完備されています。

施設概要

所在地

〒375-0017
群馬県藤岡市篠塚103-4

定員

定員:20名

部屋数

居室A 3室
居室B 13室
居室C 1室
居室D 1室
居室E 2室
合計 20室

共用施設

食堂、キッチン、浴室、脱衣所、トイレ、洗濯室、収納設備、庭、花壇

お問い合わせ先

住宅型有料老人ホーム フォレスト

TEL0274-25-8885

  アクセス   外来診療予定表  お問い合わせ
北関東神経疾患センター 群馬県認知症疾患医療センター 患者様向け情報誌「みどり」 篠塚病院 求人情報